普通に生きてるだけなのに。

「何を考えているかわからない」「癖しかない」と言われることがよくあります。このブログを通して少しでも知っていただけたら幸いです。

3連休0円生活。

 

財布・銀行口座残高共に僅少な時ってたまにあるよね。

 

一人暮らしを始めてから貯金ができていない自分にとって、このような場面はしばしばあるが、その度に何とか乗り切ってきた毎月の給料日前。

 

ただ、今回は違う。今まで20と幾年の人生の中で、こんなに金欠なのは初めてである。

 

全財産が2万円強という中学生よりも少ないであろう資産で生活することを余儀なくされている。

 

全ては自動車のせいだ。

 

少し高級な自動車を持っていてもいいことはない。見栄を張れるだけである。

 

自動車を手放した今も、給料日までは極貧生活。

 

おまけに、携帯料金、水道代の引き落としが差し迫っているのである。

 

これはまずい。

 

企業でいうと民事再生法適用もんだぞ。

 

やだやだ、四国で民事再生法適用された男なんて不名誉な称号を得たくない。

 

綱渡りだが、暖かく行く末を見守ってほしい。

 

起死回生の交通費精算まであと3日。

 

嗚呼、玉の輿に乗りてえ。そんなことばかり考えている。