普通に生きてるだけなのに。

「何を考えているかわからない」「癖しかない」と言われることがよくあります。このブログを通して少しでも知っていただけたら幸いです。

iPhoneXs買いました!!

 

iPhone7と苦楽を共にして早1年6ヶ月、ついに画面が割れちゃいました。

 

時に投げつけたり落としたりたくさんしたからですね。当然の報いです。ごめんね。

 

と、いうわけでiPhoneXsを買いに行こう!!ってなって近所のソフトバンクショップへ。そこで店員さんにYahoo!ポイントが貯まるクレジットカードの加入を勧められました。

 

いや、Yahoo!ポイントなんていらねぇよ!Amazonしか使わないってアンケートに書いたじゃねぇか!

 

いくら発行手数料、年会費無料でも、その場のノリで全く使うこともないクレジットカードなんて作るもんじゃないですよ。 馬鹿みたいですね。もう少しで馬鹿呼ばわりされるとこでした。危ない危ない。

 

Amazon無印良品とマックとセブンと居酒屋と蔦屋書店とブティックと純喫茶で使うとTポイントが貯まるカードがあったらいいのにな。

 

f:id:komatanpe:20181020004905p:image

これは記念すべきファーストスクショです。