普通に生きてるだけなのに。

「何を考えているかわからない」「癖しかない」と言われることがよくあります。このブログを通して少しでも知っていただけたら幸いです。

【祝】友達が香川に引っ越してくる

「100万円か仲のいい友達100人どっちがいいですか?」

そんなの100万円に決まってるだろ。金くれ。

というか金と友達を同じ天秤に乗せているところがサイコだよあんた。

そんなサイコ野郎(会社でのあだ名)に、びっくりなニュースが突然舞い込んできた。

大学の友達が横浜から高松に転勤になるとのこと。

それでいま新たな根城を探しに来てるんだって。

なんてハッピーだ。これから一人でできなかったことがたくさんできるじゃないか…!!

と思って舞い上がってたわけだけど、ところで香川で一人でできないことっていったいなに…?

カラオケ? 別に家で熱唱したらいいじゃないか。

映画? アマゾンプライムビデオで事足りるじゃないか。

BBQ? 2人でやるの?

スポーツ? やだやだ、疲れる。

テーマパーク? んなもん香川にゃねえよ。

焼肉? 家で焼けよ。

結局1人でも2人でもやること変わらないじゃん?

おっと、カンクロウ風に言ってしまった。失敬。

まぁいろいろふざけたことゆうてますけど、明日はその友達と仕事終わりに一杯やるんだ。美味しいお店連れてってあげよう。