普通に生きてるだけなのに。

「何を考えているかわからない」「癖しかない」と言われることがよくあります。このブログを通して少しでも知っていただけたら幸いです。

服装の悩み

最近私服が本当に適当になっている。

f:id:komatanpe:20180923011840j:image

昔は好き好んで古着ばっかり着てたけど、よく考えたら古着って可愛いけどヨレヨレやし、フォーマルな場面には全然ふさわしくない。

もう個人的には古着は社会人になるタイミングで卒業。

街歩いてても、古着を着こなした若い奴ら見てると、若ぇ〜〜笑 ってなる。というか、むしろだせぇ〜〜ってなる。

 

んでいまは無印とかユニクロのゆるーい服を着てるわけやけど、やっぱりまだ服装が若いっていうか、部屋着っていうか。

 

いつまでこんな格好できるんかなって不安になったりする。

休みの日に会社の人と会う時

取引先の人と会う時

彼女とデートする時(いないけど)

今はいいけど。

 

もっと大人になりたいな。

年相応、立場相応の服装がしたい。

そういう悩み抱えてる人いないかな。

 

社会人ってどんな私服着たらええんや。